2009/03/21

マメタ設置しました!"moTions"モール【テナント募集】

こんばんわ、モール店長ゆきです^^

前回の無料テナントの応募をご覧になってレンタルしていただいた方々ありがとうございました^^
現在無料テナントブースは3箇所ご契約済みとなり、残り7箇所となっています。

通常・無料それぞれのテナントブースについては下のリンクから飛んでご覧下さいませ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常テナントブースはこちらから

ご利用料金
50プリム 月/500L$
20プリム 月/200L$

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料テナントブースはこちらから

期限はたっぷり2ヶ月!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、当店をご利用いただいてる方は何名かお気づきになられているかと思いますが、とうとう当店もマメタ自販機を設置しました!!



まぁぶっちゃけますと、自分自身マメタってよくわからないのですが・・・ww
ソラマメブログとか投稿してく毎に貯まっていくポイントみたいなものなんでしょうかね??
とにかくこの機械は、どうしても今すぐマメタが欲しいっ!て方に是非是非ご利用していただきたい物でございます!!w

ご利用方法はとっても簡単♪
1.マメタ自販機をクリックする。
2.任意の金額を支払う。
3.マメタGET!!

にしても、マメタってすごい便利ですよね~、SLXもだけど。
買い物したいけど店を周るのが気分的にメンドクサイ日とか、欲しいものをカテゴリ別に探したいときとか、そんなときに役立つと思います。
ただ個人的に思うのが、こういうのって1度振り込んじゃうとリンデンドルに還元不可能なので、ドバッと一気に入れるより少~しずつチマチマ振り込んでいくのが一番いいんじゃないかなぁと思ってみたり。

まぁ一度試しにご利用になっていただいて、何かのキッカケになっていただければ幸いですw(何のだ

モールテナントも随時募集中ですので、当店へお越しいただくか、オーナーken Dreamscape、もしくは店長Yuki Hellershanksまでお気軽にIMくださいませませ^^

店長ゆきでした^^

"moTions"本店LAURELシム
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21

0 件のコメント: