2009/03/16

"moTions"グランドオープンイベントレポ!!

皆さんこんばんわ、店長ゆきです!^^
一週間という長いようで短かったロングバケーションが終わって本日より出勤開始ですっ

とりあえず今回は、先週行われたグランドオープンイベントの報告を今更ながらしたいと思います!


イベント1時間前―



イベント内容のミュージックスターマインの会場作りの準備中
オーナーの呼び出しで飾りつけを考えろとのことで、とりあえずオーナーを貼っておくの図w
もちろん、本番までにはまとも?な飾りつけをしましたのでw


イベント<DJ_Farukonn Andel>―



今回お呼びしたDJファルコンさんによるDJでノリノリのスタッフドキンさんとオニクぽん(?)
左が少し暑苦しいのはスルーの方向で。




盛り上がりましたっ!


イベント<ミュージック・スターマイン by.naturalway Flow>―



10時からはあの有名なナチュさんによる音と光の融合、ミュージク・スターマインでした!
音楽に合わせて豪快な花火が夜空に打ち上がるのはまさに絶景でした。




イベント<花魅 (遊郭爆蘭新花魅)>前準備中―



遊郭爆蘭の遊女さん達による新花魅の準備中の様子です。
ミュージック・スターマインに引き続き、数多くのお客様にお越しいただいてます^^
奥のほうにはスタンバイ中の遊女さん達がいますね。


イベント<花魅 (遊郭爆蘭新花魅)>―



そして始まりました新花魅っ
計10人による遊女さん達の舞に会場は華やかな雰囲気に包まれました。





イベント終了、その後―



・・・・はい、最後にお客様全員を見送ったあとは、恒例?のモーションズバトルアリーナ化ww
こうやって黒煙が空に舞うのはある意味オヤクソクですねっ!!


まぁ、こんな感じでモーションズらしく、晴れてグランドオープンを迎えることが出来ました^^
当店はこれからも様々なイベントを通して成長してゆく発展途上のモールです。
おかげさまで、現在土地レンタルは全箇所埋まってしまいましたが、まだまだ破格のモールレンタルも残っておりますっ!
お店を出してみたい方、ブースをレンタルしてみたい方、是非一度当店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?w

以上、店長ゆきでしたっ^^

"moTions"本店LAURELsim
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21

0 件のコメント: