2009/03/08

【イベント告知!】"moTions"GOイベント開催




皆さんコンバンワ、店長ゆきです^^

昨日はグランドオープン前夜祭ということで、沢山の方々に遊びに来ていただいて非常に盛り上がりましたね!
太っ腹オーナーが総額5000L$投入してビンゴ大会を開催したわけですが、突如決まった特別賞(6~10位賞金&ブービー?)
により、おそらくオーナー投資金額総額約7500L$いったと思いますw

さてさて、昨晩の熱が冷め切らない(多分皆流石に冷めてる)まま、今夜はグランドオープン当日イベント開催でっす!

今夜はあの写真コンテストに1位に輝いた『写し屋とんぼ』Farukonn Andel様によるDJをはじめ、
あの有名なnaturalway Flow様による光と音楽のミュージック・スターマイン、そして今回当店が初口上となる遊郭爆蘭様による新花魅があります!

こちらが今日のタイムテーブルとなりますので、ご確認ください^^

●グランドオープン 3/8 sun.

21:00~22:00 DJダンスイベント(DJ.farukonn Andel) 

       M's Cafe前特設ステージ

22:00~23:00   Music StarMine (naturalway Flow)    

       "moTions" central mall屋上特設ステージ

23:10~23:40 花魅 (遊郭爆蘭新花魅)

       M's Cafe前特設ステージ

今夜もビッグなイベントが目白押しです、参加自由なので皆さんもお友達等誘って是非是非遊びにきてください!^^

以上、店長ゆきでした^^
(ちなみに前夜祭の画像、取りそこねました・・・ごめんなさいorz)

0 件のコメント: