2009/03/03

【テナント募集】"moTions"モール

皆さんこんにちわ、モーションズ店長ゆきです^^
今日はいつもより早めの更新となりましたw
まだまだテナントブースに空きが残っています、大変破格となっておりますのでお早めに!

今回は宣伝と、ちょっとした日記でお送りします^^



●テナントブース別料金

1・2階=50プリム 月/500L$ 10箇所 <残り6箇所>
3~5階=20プリム 月/200L$ 30箇所 <残り23箇所>
(+看板があれば1 テクスをこちらで貼る場合のプリム追加はなし)

無料ブースは廃止となりましたが、格安ですので、まずは現地に足をお運び頂けばと思います。

ちなみに20プリムブースの場合、隣接した2箇所をご契約された方は希望により、壁の撤去も承ります。

<<<今月ご契約いただくと、新規テナント様ご紹介により10%キャッシュバックキャンペーンを実施中です!>>>


更に詳しい情報についてはモールの中央前にてNotecardを配布中ですのでご覧下さいませ^^


そしてモーションズは、今月8日についにグランドオープンとなります!
それに伴い、当店ではビンゴ大会、スターマインなどなど、各種イベントを考案中であります。


●日記

3月となり、もうすぐ春に突入ですねっ(ていうか、一応もう春かな?)
というわけで、モーションズでも2ヶ月くらいの間、広場&周辺に桜を植えました^^



なんとなく夜桜にしてみたくて、夜設定で写してみましたw
眺めていると、時々桜がパラパラと散ってすごく綺麗ですよ~
春の先取りに(?)、是非一度うちへ遊びに来てみてはどうでしょうか?^^

以上、店長ゆきでした^^

"moTions"LAUREL本店
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21

0 件のコメント: