2009/04/04

本日オープン!【Luminosita Del Sole】

皆さんこんばんわ、"moTions"モール店長ゆきです^^

今まで影でこっそーり建設してました(まぁ割りとオープンだったけどw)新BARが本日急遽オープンしました!!
その名も【Luminosita Del Sole】!!(イタリア語で太陽の煌きだそうです、たしか)





今回オープンとなるBarは、当店の従来のカフェとは一味違った【雰囲気の大人のBar】を目指してつくりました^^





周辺には登ってゆったりと出来る木や木製のテーブル、廃墟(!)などなど、色々と落ち着ける空間を仕上げております。
当店へお越しくださる前には、是非是非深夜設定にしていただくことをおススメします、とても綺麗ですよ^^





こちらは新オープンとなるので、まだまだ常連さんもいません。
まだ当店へお越しいただいた事がない方も、この機会を機に、当店の常連さんになってみてはいかがでしょうか?w
ちょっと覗きに来くるのもよし、散歩がてら色々回ってみるのもよし、Barでのんびりと会話を楽しむのもまたよしです^^

それでは、お待ちしておりま~す^^

以上、店長ゆきでした^^





Bar【Luminosita Del Sole】
営業時間:22~24時(仮)
http://slurl.com/secondlife/Gilum/28/140/48




オーナーけんぽこ。

0 件のコメント: