2009/04/26

【仮名】"moTions"日記




ミナさんコンバンワ、ソフトバンクデス

・・・嘘です、"moTions"モール店長ゆきですw



えっと、今回2発目の営業日誌となります。
今回は毎週金曜日に行われるDJMizukiによる定期放送と、うちのモールについて少しだけ紹介しちゃおうと思います^^


一昨日の定期放送ではいつにも増して沢山のお客さんに来ていただきました!



聞いたところによると、こちらの方々は*Fande* 雪化粧というお店のお店を営業しておられるスタッフの皆様だそうで@@
そのため、今回の"moTions"定期放送は一段と華やかな舞台になりましたっw





ちなみに今回は、オーナーのがイベントに参戦!!
色んな意味(ここ重要)で謎だらけで神秘的な雰囲気を秘めたこの女性は、色々とオイシイとこばっか持ってく、まさに小悪魔的存在ですね!(ちょっとアゲ過ぎかな?w)



うっかり妹の上に乗っちゃってジタバタするオーナー。ウケますね笑

そんなこんなで、楽しい一晩となりました^^


さてさて、当店ではまだまだ絶賛モールテナント様大募集中でありますが、今現在
どんなお店の方々にご利用していただいているか、大まかに紹介しようと思います。



現在当モールでは18店の方々にレンタルしていただいています。
どのお店も魅力的な商品を扱っていまして、中にはあの有名なお店もありますよw





そして5階には、新規のお客様に2ヶ月間無料でテナント出展をしていただけるスペースもご用意しています。
一度どんなものなのか体験してみたい、などという方々にもお勧めです^^



どちらもまだまだテナント様募集しています。
当店、レンタル料は破格料金となってますので、是非是非ご利用下さいませ!^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定期放送日程:

RadioLA(Club Last Angel)
毎週水曜日23:00~00:00(日本時間)

DJ放送(DJMizuki)
毎週金曜日21:00~00:00(日本時間)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細はそれぞれ以下のリンクからお願いします^^

通常テナントブースはこちらから

ご利用料金
50プリム 月/500L$
20プリム 月/200L$


無料テナントブースはこちらから

以上、店長ゆきでした^^

当店はこちらから↓↓↓
"moTions"本店LAURELシム
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/201/64/21

0 件のコメント: