2008/11/11

"moTions" ~X-mas仕様~ 準備中?

こんばんわ、モーションズ一号店店長のゆきです^^

最近何気にブログ更新が滞納してて、若干焦っております;
ぼちぼちまたテナント様紹介も兼ねて、色々とモーションズの近況も紹介していきたいと思います!
また更新がストップしてしまうかもしれませんが、そこんとこは目をつむっていただけたらなと・・・・w(コラ

最近うちではTRF信者でもあるオーナーことけんさん主催で、「小室哲哉さよならDJライブ!(だっけ?」が行われました(-ω-)




この日は多くのテナントさんにも集まっていただき、大いに盛り上がりました^^
途中からDJに飽きてきたのか(ぇ)、後にシンセサイザーなども投入
店長の俺をはじめ、他の社員もどんどんテンションがあがっていったのか、なんかホントにライブみたいに・・・




てヵけんさん、こん時チャットキャンプやるって言ったのに、結局置かなかったな・・・w
まぁライブ?も盛り上がった事だし、よしとしますか(-ω-)

さて、最近モーションズでは来たるX-masに向けて地味に模様替えが進んでおります^^
(といっても、まだ12月が始まってすらいないワケですが、そこはスルーの方向で)




店内の所々、ひっそりとクリスマスらしさを感じさせるものが置いてありますので
もしよろしければ、是非ともうちへ足を運んでみてはどうでしょうか?^^

それではよい一日を^^

0 件のコメント: