2008/11/05

テナント紹介 petal

こんにちは!
"moTions"グループ、2号店 "moTions Resort" 店長のアルです ^^。

今回のテナントさま紹介は、2Fに店舗を構えてらっしゃる petal さまです ^^。





実はこちらのオーナーさまでいらっしゃるコウメさん、つい最近、うちのスタッフにも立候補して下さいました! 人手不足だったので、ありがたや...w
うちの営業は1号店、2号店とも一応?やっておりますが、様々な事情により店長クラスはバタバタとしております。引き続きスタッフ募集中デス^^。

...話が逸れました、テナントさまのご紹介です ^^;。

こちらは、すっきりとした家具を、比較的安価で販売して下さってます。私自身もいくつか購入させて頂いております ^^。





関心するのが、この価格で、ポーズが複数入っていたり、色が変わったりすることなんですよねぇ~ @@。
本来ならアリエマセンね! とっても良心価格で良質の家具のお店と言えるでしょう ^^。




カラーリングがなかなかポップで現代的な家具。一見の価値有りですよ!!
お部屋が殺風景かな、と感じたら、ぜひpetalの家具を置いてみてはいかがでしょう? ^^。

0 件のコメント: