2008/11/02

土曜日はASHラジオ放送

こんにちわ、'moTions'一号店店長のゆきです^^
気付きませんでしたが、最近ソラマメのメンテがあったそうで、若干書き込みが遅れています
今回の当番のために、現在少し急ぎ気味に書いているところです笑

さて、昨日はASHラジオ放送ということで、テナントさんをはじめ
多くのお客さんに来て頂きました^^
(その時のSSは撮り忘れてましたが・・・orz)

今回のテーマは「L$100万円あったらどう使うか?」(だったっけ
発想は色々あると思うんですけど、個人的に意外と悩むテーマでしたね(’’
まぁ普段の俺としては、もっぱら買い物につぎ込むって感じですかね~
お気に入りのヘアーショップ屋の髪を、店の端から端までALLカラーで大人買いとかしたいですねw←基本浪費家
あと欲しいバイク(L$8000)もあるから、それも買いたいなぁ・・・

と、まぁ色々綴りましたが、一番共感得たのが本日のお客さんのNさんの答え(一応匿名で

「全額換金」

流石ですw
今の相場で言えば大体日本円で50万円くらい貰えるのか・・・すごい!w

ちなみに今回、お客さんが帰ったあとは本店名物の"The従業員's"
まぁ早い話が、カフェ特有?の従業員オンリー状態なんですが笑
(左から総括店長、オーナー、一号店店長、二号店店長)



俺とオーナーが何故こんな格好かは・・・
気になる方は是非うちのお店へ一度お越しくださいw

それでは、今日もよい一日を^^

0 件のコメント: