2008/11/16

改装準備中です

コンバンワン、先程回転寿司いってきて手がカニくさい、モーションズ1号店店長ゆきです^^
ここ最近めっきり寒くなってきましたね、そんな時期だからこそ、蟹が半端なく美味しい訳でw
皆さんも蟹を食べる際は、手に匂いがつかないように気をつけましょう(bv`)

さてさて、モーションズでは新年に向けて(関係ないけど)本店の改築作業を行っております




現在改装中のコンセプトは決まっておりませんが・・・w
予定として「憩い」「開放感」などをテーマにしております
(さりげなく写っているHUDはシカトしてください)
この改装でモーションズがどのように変わるのか、是非とも期待してお待ちください!

<オマケ>




真剣に頑張って燃え尽きたスタッフAと、特に何もしてないのに何故か燃え尽きているスタッフx3


0 件のコメント: