2009/05/28

【トレハン】と【DJナイト】

"moTions"グループ オフィサーのアルです。

一時期の熱気は収まったものの、相変わらず夜は10名さま以上の方がトレハンして下さってます、ありがたいことです ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

トレハン今週末土曜日で終わりますので、まだの方はお早めに ^^。
「1個だけ見つからない!」「ヒントがどこにあるか分からない!」などのご質問等は、カフェにいるスタッフまたは店長’sへどうぞ。解答はお教えできませんが、ヒント程度ならOKですよ ^^。

ちなみにそろそろ5000個近くのアイテムが出てますね。どこかのサイトに載ったらしくて、突然ピンポイントでTPしてらっしゃる方もいらっしゃいますね~ @@;。
まぁ人それぞれの楽しみ方ですので...^^;。

ちょっとだけヒント画像?





今回のトレハンでは、不肖私やお店を持っているスタッフも参加しております。
リゾート内に店舗のない私たちのアイテムは、当然勤務場所に近いところにあったりして...^^。

更にヒントBOXなんかも...何しろトレハンの範囲は、スカイを除く当リゾート全体=カフェも3Fまで含みますよ ^^。
当然テナントさまのヒントBOXもあったり...?w

そして!
忘れてはならないのが、明日29日金曜日 21時~ DJナイトです!!
専属DJであるDJmizukiさんによる、リクエスト可能なDJナイトです ^^。





リクエストはWeb連動で、サイトから選んでボタンひとつでリクエスト可能ですよ ^^。

なお...
DJおよびスタッフのRL都合により、開始時期等が前後したり、中止となる場合もありますが、ご了承下さい。今週はOKだと思いますが...^^;。
開催については、グループ通知等でもお知らせしますので、カフェ前のグループ加入用の看板(白いモノ)をタッチして、"moTions"グループへご入会下さいませ。ご入会は無料です ^^。

0 件のコメント: