2009/05/22

1周年記念トレハンに向けて(お願い)

"moTions"グループ オフィサーのアルです。

いよいよ迫ってきました、1周年記念トレハンですが、各テナントさまとも、アイテムの最終調整に入っていらっしゃるっぽいですね ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





詳細は、1つ前のブログか、リゾート内各所に設置してあるポスターからNoteCardをお受け取りになり、ご確認下さい ^^。

さて。
ここで1つお願いがあります。

パスワードの入ったBOXを設置中(約30分を予定)は、スタッフグループメンバー以外は入れないようにするかもしれません。
(すみません、訂正です ^^;)
何しろ直前に設置するので、設置場所を逐一見られるのはちょっと困るので ^^;。

本決まりではないですが、ほぼその予定になると思います。

お客さまだけでなく、テナントの皆さまも、ほんの30分かそこらですが、どうかご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

24日ジャストで入場開始可能になるように、頑張りますので ^^;。

0 件のコメント: