2009/05/25

【トレハン】お知らせ

"moTions"グループ オフィサーのアルです。

おかげさまで大盛況のトレハン開催中です ^^。
現時点で2800個ほどのアイテムが皆さまのお手元に行っている模様です。ご満足頂けてるでしょうか?

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

全21アイテムをコンプリートされた方は、現時点では、まだ2桁ですね。

取得アイテム別に見ると、あまり偏りはないようで、主催者側としては、ばらつきがあまり出ていなくてほっとしていますが、あと1、2個ゲットできていらっしゃらない方も多数...。
多少、ヒントBOXの隠し場所の難易度に差があるので、そのせいかとも思ったのですが、取り落とし?がバラバラなので、どう分析したものか ^^;。

さて。
ちょっとお知らせというか、1つお伝えしなければならないことができました。
トレハンアイテムの1つに不具合が見つかり、急遽入れ替えがありました。
詳しくは こちら をどうぞ。

今回のトレハンは、今後の参考のために詳細データを取得しておりますので、テナントさまの方には、既に不具合品をゲットされた方のお名前をお知らせしております。
おそらく順次、修正版がお手元に届くかと思います。申し訳ありませんが、少々お待ち下さいませ。100名さまを軽く越える人数ですので、ちょっと大変かもです ^^;。

気を取り直して(?)、真夜中のカフェ風景...





トレハンの合間に一息入れに、カフェに立ち寄られてはいかがでしょうか?
カフェにも、“いいこと”があるかもしれませんよ? ^^

0 件のコメント: