2009/12/15

【イベント告知】X'masトレハンやりますっ!

"moTions" オフィサー&リゾート部管理人のアルです。

何とか、トレハン準備間に合いそうです(現時点で確約じゃないのが問題ですが ^^;)

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



方法その他は、5月に行った1周年記念トレハンと、ほぼ同じになります。

リゾート内に散らばるオブジェクトを探す>NoteCard(キーワード)ゲット
>お店でチャットでキーワードを言う>アイテムゲット

キーワードは、/(スラッシュ付き)=チャンネル式での発言になります。
お勧めとしては、NoteCardのパスワードの行を、そのままコピペしてチャットで発言すれば簡単ではないかと思います ^^。

なお、ヒントBOXの設置のために、本日23時より1時間程度、SIMを閉鎖させて頂きますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します(もちろん、テナントさまは設置などもあると思いますので、入ることができます)。

ということで、今晩のイベントが、滞りなく開始し、皆さまに楽しんで頂ければと、心の底より祈っています(本当に ^^; 特にシステム面で orz)

リゾート内看板および参加テナントさまの店舗前プレートにて、イベントの詳細NoteCard配布中です。
再配布可能ですので、お持ち帰り頂ければ幸いです。

では、準備頑張りますっ!

0 件のコメント: