2009/12/10

X'masトレハン やりますよっ!

"moTions" オフィサー&リゾート部管理人のアルです。


何か年末に向けてイベントでも、と思っていました。
ということで、X'masトレハン をやろうと思います ^^。


"moTions" Sea side Resort



何しろ、うちはテナントさまのメインショップ街という位置づけが主ですので、イベントといっても、テナントさまのご協力なくしては成り立ちません。
また訪れて下さったお客さまにも、お楽しみ頂ければ良いのですが ^^;。

方法その他は、5月に行った1周年記念トレハンと、ほぼ同じになります。

リゾート内に散らばるオブジェクトを探す>NoteCard(キーワード)ゲット
>お店でチャットでキーワードを言う>アイテムゲット

看板は作って頂いたので何とかなりましたが、パスワードやら箱やら、システムの稼働テストやら...やることは山積みです。頑張らねば orz

ということで、イベントまでは、まだ少々お時間を頂きますが、なるべく難しさよりも楽しさをメインで考えて行こうと思っておりますので、ふるってご参加頂けると幸いです ^^。

リゾート内看板および参加テナントさまの店舗前プレートにて、イベントの詳細NoteCard配布中!
再配布可能ですので、お持ち帰り頂ければ幸いです。

では、準備頑張りますっ!

0 件のコメント: