2009/09/15

【区画レンタル】メインランドモール 1区画埋まりました

"moTions" オフィサー&管理人のアルです。

テナント担当のモール店長のマシンが修理中なので、本来はモール店長の仕事ですが(w)、宣伝ですw

メインランドにお店を構えるチャンスです ^^。

"moTions" Road side Mall
http://slurl.com/secondlife/Jeongam/210/151/54





昨日の真夜中に、端っこの1店舗が埋まりました。
やはりメインランドにお店欲しいですよねという話で盛り上がりました ^^。





今回の支払いシステムは、店舗の空き領域にあるパネルです。基調色はブルー(だから何だということもないですが)。





建物にマッチした、とても可愛らしいお店ですね ^^。
カントリー調、雑貨系、アングラごちゃごちゃ系?などがイケそうな建物だと思います。2Fもあるので、ちょっと違和感があるアイテムは2Fでもいいかもですねw

ちなみに、私はしっかりラッキーボードをゲットさせて頂きましたw

引き続き、テナントさま応募しております。
オンラインでもオフラインでも、どちらのオフィサーでもOKですので、店舗前のオブジェクトからご連絡頂ければ、IMなりTPなりします。

よろしくお願い致します ^^。

0 件のコメント: