2009/02/08

【区画レンタル】"moTios" Resort 満員御礼!

"moTions"グループ、2号店 "moTions" Resort 店長のアルです。

取り急ぎお知らせです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/12/22

とうとう空きが1区画になったのでお知らせします ^^;。





No.7 残り1区画です、お早めに!

詳細は1つ前のオーナーの書き込み(に多少加筆)をお読み下さいませ ^^。

リゾートの数カ所の看板&No.7の前にある "for Rent" プレートからもご案内NoteCardが受け取れますので、現地を見学がてら、いらして下さるのも大歓迎です。既にオープンしてらっしゃる店舗さまやラッキーチェアも好評です ^^。

カフェ内、入って右手奥に、スタッフのIN/OUT状況が表示されておりますので、リゾート内にいなかったらIM等を飛ばして下さいませ。全員INしていなかったら...私宛にIMなどいただければ、のちほど対応させて頂きます ^^;。

早いモノ勝ちですよ ^^。


【追記】

ここを見て来られた方が、私がログアウトしている間に全区画埋まったようです!
ありがとうございました ^^。

また空きができたり、拡張等しましたら、お知らせ致しますね ^^。

テナントの皆さまへ
おかげさまで、全区画埋まりました ^^。
ここのところ、トラフィックもよく、常にリゾート内にお客さまがいらっしゃる感じで、スタッフ一同、感激しております。
今後とも、スタッフもいろいろ考えていきますので、よろしくお願い致します ^^。

1 件のコメント:

店長ゆき さんのコメント...

モーションズ一号店店長ゆきです
只今残りの区間が埋まりました!!
PW忘れたので、ここに書き込みしますですorz