2008/12/05

【追記】格安テナントブースのご案内

"moTions"グループ、2号店 "moTions Resort" 店長であり、建築部のアルです。
記事をUPしたばかりですが、書き忘れというか足りなかったので、追記です。

1つ下の記事にも書きました通り、昨日の時点で無料テナントブースは全部埋まってしまいました。

...が。元々、実はうちの有料ブースも、お値段はお安めなんです!!

広さは4F、5Fと同じですが、3Fの、アクセス面でも申し分のないテナントブースが、まだ若干数空いております

正確なL$はオーナーに聞かないと分からないのですが、確か...

 15プリム(看板除)/週30L$

だったと思います。30L$なら気軽に借りられますし、無料ブースで、テナントさまの入れ替え(当面はないと思いますが)やら、継続料(これも分かりませんが)やらで、煩わしいこともありませんね ^^。





ここも、「10より15の方がいい」とのことで無料ブースから降りて来られる方や、新規のテナントさまなどで、かなりのペースで埋まりつつあります。現状、予約がどれくらい入っているかは、オーナーでないと分からないのですが、まだ多分空きはあると思いますので、もし出店をお考えの方がいらっしゃいましたら、直接(22時以降のスタッフがいるかも知れない)いらっしゃるか、オーナーまでIMを下さいませ ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております ^^。

0 件のコメント: