2008/10/29

テナント様紹介 -Mechant-

こんばんわ、'moTions'1号店店長ゆきです(´ェ`)ゝ
なんと今回初の投稿となります! ※一応店長ですが笑
さて、今回紹介させていただくのは、1号店1階にテナントを構えてくださっている
かりんこさんことKarinnko Littleさんのお店、'Mechant様'です







こちらで扱っている洋服は体にピッタリとフィットするデザインが特徴的です
パンツ系統に関しては光沢あるデザインも扱っているようですね(’’
個人的にはここで売られているチェック柄のショートパンツがとても可愛いと思いますよ^^
体のラインがハッキリした服なので、細身のファッションを楽しみたい方や、周りと差をつけたい方などオススメです

ちなみにうちの制服もかりんこさんお手製の物なんです!
どんな物か気になる方は、一度お店に足を運んでみて下さいませませ(bv`)
運がよければ、着用したスタッフに出会えるかもしれませんよ?w

それではよい一日を^^

'moTions'1号店
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/2

0 件のコメント: